FLOWER

お家にはいつもその時の気分を現す季節のお花を

最近はオレンジ系のお花についつい目がいってる私

OLYMPUS DIGITAL CAMERA Processed with VSCOcam with a8 preset

薄いピスタチオみたいなグリーンも好きみたい。

プライベートの空間は思いっきり今の自分の好みの色、形でまとめられるから気持ちが良い。

この気分が今作っている洋服とも連動しているのです。

 

他には球根のままのお花にとっても目がいきます

OLYMPUS DIGITAL CAMERA Processed with VSCOcam with a8 preset

ガラスの容器に入れるだけで球根から生えてる根っこの白さがなんか愛おしく可愛く見えるのです。

これはヒヤシンスとムスカリ

綺麗なパープルとホワイトでコントラストをつけてね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA Processed with VSCOcam with a9 preset

綺麗なお花に囲まれて素敵な時間

OLYMPUS DIGITAL CAMERA Processed with VSCOcam with a8 preset  

今日は雑誌Ginaのお家取材があったので

次号のGinaでじっくりと。

MOMOKO