UN3D. Pumps

展示会で私が履いていたブロッキングが可愛いパンプス。

Processed with VSCO with c1 preset Processed with VSCO with c1 preset

多数展開しているUN3D. SHOESの拘りの木型の中で最も自信作のパンプスです。

靴はベーシックなパンプスの形が1番難しくもあり1番大切。

パンプスの形 履き心地で ブランドの価値観が決まる位のものだと思っているので

1番ベーシックなパンプスの木型に1番最初に取り掛かりました。

IMG_620205

9.5㎝ある高めのピンヒールですが

 アジア人の足の形にもしっくり合う内側にグッと入ったかかとの木型の丸みなど

細部に渡るちょっとした角度に何度もトライして仕上げました。

しっかりと足をホールドしてくれて

浅めのシャープなパンプスなのに

小走りしても全然平気な毎日履いていただけるパンプスに仕上がっています。

靴がパカパカして歩き方が不自然になる事もなく

小股でちょこちょこ歩く事もなく

背筋を伸ばしてスタスタと美しく歩け 足の甲もとっても綺麗に魅せてくれます。

楽しみにしていただければ嬉しいです。