UN3D. Flagship store will open this fall in Aoyama!!

今秋、UN3D. のFLAGSHIP STOREが青山地区にOPENする事が決まりました!!un3d-16aw-20160324-023-thumb-660x925-533741

初の路面店なのでドキドキですが...

皆様にUN3D.の世界観をお伝え出来る場所が出来るのは本当に本当に嬉しい。

物件は生ものですからね。

なかなか思い通りの場所や広さに出会うことは少ないですが

今回のお店は運命です。

秋にOPEN予定なので

楽しみにしていただければ嬉しいです。

あともう一つ。嬉しかった事が。

香港ITさんでのお取り扱いが決まりました!!

UN3D.のお洋服はデビューシーズンから海外も同時発売をしていきたいと強く強く思っていたので

最初は少量からSTARTですが本当に嬉しい。

I.T

このラインナップに一緒に並べていただけるだけでも嬉しいです。

絶対広げてもらえるよう

デザイン性 クオリティ共に 更に更に上げていけるよう頑張ります。

香港、中国の皆様も楽しみにしていただければ嬉しいです。