SALAD

先々週からずっと外食とお酒が続いていたので

胃を休めたくて昨夜から夜に会食がない日はサラダ生活をSTARTして

体調も体型も調整

大きめのサラダボールいっぱいに

・水菜

・カイワレ

・トマト

・しらすのガーリックオイル炒め

・カリカリベーコン

・中に半熟卵も隠れてるよ

サラダなので量はたっぷり

これ一人で全部食べちゃいます。

Processed with VSCO with c1 preset Processed with VSCO with c1 preset  

サラダはシャキシャキ水菜にカイワレの苦味を合わせるのが好き

ドレッシングは私の定番

オリーブオイル+昆布の白だし+少し醤油+すりおろしガーリック+和風だしソルト

すりおろしガーリックがあるとないでは美味しさが全然違う!!

絶品 和と洋の融合ドレッシング!

このドレッシングでサラダを食べると

本当に美味しすぎていくらでも食べれちゃうのです。

Processed with VSCO with c1 preset

今夜は何のサラダにしようかな。

UN3D. NEWS LETTER はこちらからご登録ください

スクリーンショット 2016-04-19 12.12.12