HAPPY SATURDAY

先週末。

突然高尾山へ行こう!と。

IMG_7704

IMG_7719

IMG_7649

IMG_7718

IMG_7722

山登りなんてしばらくしていなかったのですが

高尾山なら初心者の方にもなんとか大丈夫!

川沿いの6号というコースで 90分程のコースなんですが

早く行った方が疲れない というみんなの意見を信じて少し早足で60分程で登りました。

最後の階段は結構辛かった...

もう汗だくだったけど 頂上まで行った時はかなり爽快感。

頂上で山菜そばとカレーを食べて下山。

帰りは吊橋のあるコースを選んで

ゆっくり自然を感じながら下りました。

IMG_7712

IMG_7710

IMG_7709

帰りにはトリックアート美術館へ少し寄って

Processed with VSCO with c1 preset

IMG_7731

IMG_7739

温泉入って 美味しい焼肉屋さんでいつもの1.5倍食べて帰宅。

いっぱい運動したし良いよね、っと自分に言い聞かせて。笑

充実した休日でした。

次はもう少しレベルを上げた山登りへ挑戦!!

UN3D. NEWSLETTER はこちらからご登録ください

スクリーンショット 2016-04-19 12.12.12