GW in NISEKO VOL.1

GW 序盤は初のニセコへSHORT TRIP.

IMG_8172 東京はもう半袖で歩けるけど

こちらはもちろんまだ雪景色。

日本で1番近い海外と言われてる程

街中どこのお店に行っても英語だらけ。

初日は美味しい海鮮をいただいて

素敵な景色を目の前にキャンプしました。

IMG_8146

IMG_8148

IMG_8154

IMG_8152

キャンプ道具や防寒具は一式セットしていただいて完全防備でしたが、朝方はさすがに寒かったーー。

だけど、景色は最高だし空気は綺麗だし水は美味しいしとっても素敵な場所でした。

  Processed with VSCO with c1 preset Processed with VSCO with c1 preset

ニセコは温泉が沢山ありいくつかオススメの温泉にも行きました。

中でも1番印象的だったのが雪秩父という温泉。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA Processed with VSCO with c1 preset

OLYMPUS DIGITAL CAMERA Processed with VSCO with c1 preset

近くに行くだけでもう硫黄の香りが凄い。

中には全身泥パックもできる泥温泉もあったり

寒いニセコでは温泉で何度もポカポカに温まりました。

続く...

UN3D. NEWSLETTER はこちらからご登録ください

スクリーンショット 2016-04-19 12.12.12