YSL BEAUTY

ダイスキなYSL BEAUTY COSME.

その中でも発売してからずっとリピート買いしている私の愛用ファンデーションである

YSL / LE TEINT ENCRE DE PEAU (タン アンクル ド ポー) からクッションタイプのファンデーション

LE CUSHION ENCRE DE PEAU(アンクル ド ポー ルクッション)が発売され初めて使ってみましたが...

もう、とっても良いです♡

タン アンクル ド ポー の良い点である

①リキッドタイプで薄付きなのに少し時間が経つとリキッドからそのままさらさらパウダーに変化し、肌に密着してくれるパウダーいらずのリキッドファンデーション!

②リキッドファンデーションの上にパウダーなどを重ねないからヨレたりしない&厚塗りにならない!

③メイク直しもタンアンクルドポーオンリーでOK!

という私のお気に入りポイントはそのままに、

LE CUSHION ENCRE DE PEAU(アンクル ド ポー ルクッション)は

クッションタイプなので更に塗りやすく、うるおいとツヤが更にパワーアップしているという素敵なアイテムなのです。

もうステマなんじゃないかと思われる程色々な方に熱弁して紹介していますが一切ステマとかではなく

本当に私のお気に入りのファンデーションなので使ったことがない方には是非1度使ってみてほしいです。

私もこのファンデーションに出会うまではかなり色々なメーカーのを試してはコロコロ変えていたけれど

このタンアンクルドポーが発売された約2年前からはこれ一筋♡

という私の中ではもう必要不可欠なコスメなのです。

YSL BEAUTY

 

あとこのLIPも相変わらずスキ。

VOLUPTE SHINE LIP

ウルウルツヤツヤ塗り心地が気持ち良いの。

UN3D. NEWSLETTER はこちらからご登録ください

スクリーンショット 2016-04-19 12.12.12