PASTA - MY KITCHEN

大好きなパスタ

簡単でさっと美味しいからランチや一人でささっと食べるときはパスタが多いかな

 

昨日はしらすがたっぷりあったので

しらすと梅と大葉の和風パスタ

 

1、鍋にオリーブオイルとたっぷりめのすりおろしガーリックを入れて火をかける

2、その中にしらすをたっぷり入れてささっと炒めて

3、和風だしソルトとしょうゆを適量垂らして

4、そこにパスタのゆで汁を大さじ3杯くらいと茹で上がったパスタを一緒に入れて馴染ませる

 

お皿に移して 梅と大葉を添えて完成!! の簡単パスタ

 

 

サラダはね、友人にいただいたスーパードレッシング(レストラン キャンティー風ドレッシング)でベビーリーフとブロッコリーとトマトを

 

このドレッシングが美味しすぎていくらでも食べれちゃうのです

 

美味しくって野菜がいっぱい食べたくなって思わずPCでオイシックス検索して美味しそうな野菜をたくさんオーダーしてしまいました。笑

オイシックスでは調味料も沢山オーダーしてみた!

無添加で美味しそうな調味料が沢山!!

もっと早く頼んでおけばよかったな~と。

 

レシピを教えてもらおう!!