入籍・結婚のご報告

-ご報告-

かねてよりお付き合いしていました彼と入籍、結婚しました事をご報告させていただきます。

お相手は3年程お付き合いをしていました、今年37歳のとても真っ直ぐで純粋な心の方です。

性格も食べ物の趣味も両極の2人ですが...

長らく一緒に暮らし過ごす事で、時間と共に益々彼の事を愛おしく思う気持ちが大きくなり 性格の違いをお互いうまく助け合いに変えらえるようになりました。

そしていつしかこの人とずっとずっと一緒にいたいと思うように。

‘本質' という言葉が口癖の彼には、考え方や伝え方など日々教わる事が沢山。

本当に尊敬出来る事が沢山の彼です。 お互いを尊敬し合い、尊重し合い、助け合い、 いつまでも愛が溢れる家庭にしていきたいです♡

そして、実は現在お腹の中に新しい命を授かっています。

運命的な授かり方だったので、これはまさに神からのプレゼントだと思い大切に大切にしています。

とてもラッキーな事につわりは全くなく、初めての妊婦生活は普段と大きくは変わらず楽しく過ごせています。

変わったのはお酒が飲めなくなった事くらいですw

出産はまだ少し先ですが、どうか温かく見守っていただけたらと思います。

仕事の方はもちろん変わらず進めてまいります。

8月、9月にはUN3D. POP UP STOREにAOYAMA路面店のOPENも控えていますので

体調に気をつけながらもお仕事はバリバリやっていくので

皆様、今後とも宜しくお願い致します!!

2016・7・11