幸せな思い出また一つ

とーっても幸せな昨夜から一夜。

instagramtwitter 、FBに沢山嬉しいコメントをいただきありがとうございます♡

 

婚姻届出しに行って ディナーへ行って

沢山のサプライズがあって もう夢のような一夜でした。

サプライズとか苦手な彼のはずなのに、というかきっと嫌いなはずなのに?笑

一生に一度の事だからと思ってきっと喜ばせようって色々考えてくれてすごく頑張ってくれたんだな〜と

嬉しくて、感動しちゃって、楽しくて、素敵な思い出がまた1つ増えました。

 

Processed with VSCO with k1 preset

Processed with VSCO with c1 preset

Processed with VSCO with c1 preset

 

お腹も徐々に大きくなり始めているので

今までできた事ができなくなったり

まわりのみんなにも迷惑をかける事もあるけど ちょっとだけ甘えて沢山力を貸してもらいながら

また1つ 人として成長できるように

ダイスキなお仕事と 初めてでドキドキなマタニティライフ

私らしく両立させていきたいと思います。