EXHIBITION OUTFIT 2

ジメジメジメジメ........

カラッと気持ちよい夏はすぐそこなはずなのになかなかしぶとい梅雨ですね。

体質が変わったのか髪の毛もくせ毛になっちゃってこんな湿気の多い日は本当に大変大変。

 

そんな中バイヤー様向けのフォロー展示会は無事終了

昨日はこんな新作を着ていました

 

 

KANAKO SASAKI シリーズのスカートにアシンメトリーシルエットが可愛いミラノリブニット

 

このアシンメトリーで複雑なPANELシリーズはスカートもお気に入りです

 

一昨日に着ていたワンピースに比べてフィット感があるので

ゆるめのニットやトップスを合わせるとバランスが取りやすいデザイン

 

ソックスはONLINE STORE でも大人気な RACOON FUR SOCKS

SHOESは TRIANGLE STUDS PUMPS

足元にファーソックス1つ持ってくるだけで一気に秋MODEになれるFAKUI SOCKSは何枚あっても重宝する欠かせないアイテムです

 

 

そして昨日は久しぶりに ヘアメイクのJUNJUNがプレスルームに遊びに来てくれました

一時期はしょっちゅうお仕事一緒だったからなんかすっごく久しぶり!!

相変わらず黒い!相変わらずシャンプーの良い香り♡

 

UN3D. MENSも沢山オーダーいただいて UN3D.のT-SHを着てくれました。

 

 

 

 

 

UN3D. ONLINE STOREはこちらから

⬇︎  

スクリーンショット 2016-07-06 18.49.37  

>>UN3D. OFFICIAL SITE <<