しっとりサラサラ

今日は初めてTONY&GUYへお邪魔して

トリートメントストレートを施術してもらいました。

最近の1番の悩みだったクセ毛とボリュームが一気に解決。

しばらくダウンヘアをできていなかったのはこの理由だったので…

本当すごい!!

ストレートパーマではないので髪も傷まないし短時間で出来てしっとりサラサラ

&ツヤツヤ

嬉しいな。嬉しいな。

私と同じような悩みを持っている方には是非ぜひオススメしたい!!

TONY&GUY は、広尾や青山、原宿にありますよー!!

 

そしてオススメのスタイリング剤を一式購入してきました。

label.m シリーズ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

セットしてもらっている時に使っていたSmooting Creamが

しっとり柔らかくすべすべな質感で気に入ったので色々聞いていたら

スタイリングジェルや艶出しスプレーなど色々気になるものがあったので一式。

お気に入りのスタイリング剤になりそうだ。