TONI&GUY

最近自信を持って皆様にお勧めしていた

TONI&GUY のスムージングパーマ。

UN3D.のみんなにもスムージングパーマの素晴らしさを語っていたので

みんなもやってみたいー!という事になり

この日はデザイナーのミランと一緒にTONI&GUYにお邪魔しました。

私もミランもツヤッツヤ、サラッサラの扱いやすいストレートヘアーに変身!!

本当にスムージングパーマをやってから毎朝のストレートアイロンの手間も省けて

簡単にセット出来ちゃうし扱いやすい髪質になってノンストレス。

今回はオーナーの雑賀さんにカットもお願いしました♡

ありがとうございました。

Processed with VSCO with c1 preset

今回は原宿神宮前サロンにお邪魔しましたよ!

まだまだ新しい店舗らしく清潔感ある綺麗な内装で

広くって過ごしやすかった。

Processed with VSCO with b1 preset

Processed with VSCO with b3 preset

Processed with VSCO with b3 preset

 

TONI&GUY