LAGUNAMOON 10th

そしてその後は代官山に移動して

LAGUNAMOON 10TH

POP UP SHOP RECEPTION PARTYへ 

 

素敵なNAOさんのお父様&お母様

お父様は SHINJI NAKABA というジュエリーアーティストとして活躍しておられ

今回のPOP UP SHOP にも素敵な作品が並んでいました。

親子コラボレーションなんて素敵過ぎ。

 

Processed with VSCO with c1 preset

 

LAGUNAMOONとMURUAは実は同じ2006年 AWシーズンに立ち上げたブランドなんです。

10年前、今のマークスタイラーではなくまだまだ1つ1つのブランドがバラバラで
神宮前のそれぞれの事務所でアクセクしてたの思い出すなぁ〜と…

本当に思い返すと色々ありました...笑

 

楽しかったこともあればもちろん苦労したこともたくさん。

溜まったストレスをお酒を飲んで忘れていたあの頃...笑

もう10年経ったんだなぁとしみじみ。

 

辛かったことも悔しかったことも今となれば笑い話になる同じ時代の歴史を共有出来るNAOさんです。

そんなLAGUNAMOONは雰囲気を一新しNAOさんらしくオシャレな大人なブランドなり生まれ変わって10周年を迎えられたこと

とても素晴らしいことだと思います。

 

本当におめでとうございます!!