胎動

もうね。

毎日胎動がすごいのです。

Processed with VSCO with c1 preset

 

仕事していても ご飯食べていても 寝ていても

わっと驚くくらい元気に動いてくれていて

何とも言えない感覚。

寝る前に胎教に良さそうな音楽をかけるともう更に動きが活発になってすごいすごい。

 

お腹の中にもう一つ命があるというのは本当に神秘的ですね。

毎日が感動でいっぱいです。

 

Processed with VSCO with c1 preset

 

実は最近また切迫早産と言われかなり安静にしなきゃいけない時期で。

展示会前のかなり忙しい時期でみんなピリピリですが

お腹の中のベビちゃんの命は何にも変えられないのでね。

 

時には難しい選択もありますが

まわりのみなさんの力をお借りして

仕事もベビちゃんも全てシアワセに繋がりますように。

 

そう願って今夜も早く寝ます♡