nina's

先日mama雑誌

nina's の取材を受けました。

こういう雑誌に私も呼ばれるようになったんだ〜っとなんだか不思議な気持ちで。

 

この日は、妊婦さんでもスタイルアップ出来るコーディネイト! というお題でのSNAP.

私のお腹は前に突き出すタイプらしく真正面からの写真だとそこまでお腹は目立ちませんが...

横向くとかなり体にボリュームがあります...笑


荻原さまご確認用

毎日どうしてもお腹に負担のかけないワンピースを選びがちですが毎日シンプルなワンピースだとマンネリ。

ボリュームのあるシャツとレイヤードしてきちんと感も出せるコーディネイトはオススメ。

全体的にゆったりとしたお洋服で体を覆ってしまうととっても太って見えちゃうので、

手首や足首、お腹周りはタイトめなアイテムを選ぶのが1番◎

安定感のある5~6㎝の太ヒールなら妊婦さんにも安心して履いていただけます。

 

ORIGAMI PLEATS OVER SHIRT  /  28,000YEN  + tax

TRI-COLOR FUR CLUTCH42,000YEN  + tax

LAYERED KNIT OP / 29,000 YEN + tax  

SQUARE MANNISH STUDS SHOES  / 52,000YEN + tax

 

 

 

 

 

 

UN3D. AOYAMA 

港区南青山5-5-25

03-3409-5503

OPEN 12:00~ CLOSE 20:00 

(入荷連絡なども承ります。商品の事についてご質問などある方は是非AOYAMA店にお尋ねください。)