スキなものはスキなんだな

なんとなーくターバン帽な気分だった本日。

懐かしいのを見つけたので思わず。

昔こんな感じのもっとボリュームがあるキラキラのターバン帽を展示会で全員お揃いで被ってたなぁと懐かしくって......思い出した。

派手派手威圧感たっぷりでよくみんなにビックリされてたなーっと。

 

時は経っても好きなものは好きなんだなー。

そこが私の良いところ。←だと思っている。笑

GLAMOROUSでマツエクリペアしてもらってパッチリ。

下まつげは弱っているのでしばらくお休み期間にしました。

出産したらマツエクとか言ってる時間なくなるんだろうな〜。

あと何回行けるかな。

もう予定日まで2ヶ月半!!

早いようなやっとここまできたような。

とりあえず山場だった展示会も終えれたし体も更に安静にしなきゃだ。

 

着々とベビちゃんの洋服とか集め出したりして。

ワクワクがいっぱいで毎日幸せだ♡

楽しみだな。本当。