34w検診

今日は仕事はお休みをいただいて
今まで通っていた近くの病院から出産予定の大きな病院へ移っての34w検診でした。


先週ちょっと小さいって言われていたし、

ずっと切迫早産気味だったし、

ずっと逆子ちゃんだったから今日も逆子だったら帝王切開の予約になるって聞いてたから心配だったけど...

ベビちゃんの体重も標準になっていたし逆子も治っていたのです!

昨夜旦那さんとお腹のベビちゃんに逆子から標準に戻るようにグーーっとお腹をマッサージしながら念を込めていたの。

そしたらグイグイ動いていたからもしかしたら!と思っていて想いが通じたみたい!!


嬉しい♡嬉しい♡良かったな。

また逆子ちゃんに戻りませんよーに。

 

そして今日は入院予約も済ませたし

いよいよ近づいてきたお産。

痛いって言うけど一体どのくらい痛いの???と、暇さえあれば出産の事調べてはyoutube見過ぎて

イメージコントロールどころかリアリティにかなりドキドキしている日々です...汗

 


一先ず安心したのでご馳走だ♡

Processed with VSCO with c1 preset