Baby shower

昨夜は大好きなみんながBaby Showerをしてくれました

今一緒に働いてくれているUN3D.のメンバーに

元MURUAの懐かしいメンバーや

現MURUAのメンバー

MIXしていてびっくり♡

MURUAを離れてからすっかり時は経つのに

こうやってみんなにも集まってもらえて久しぶりにみんなに会えて嬉しかったな。

 

MURUA初期メンバーに近いかなり古株メンバー。

通称 昭和メンバー。笑

 

MURUA PRのCUTEな2人♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA          Processed with VSCO with c1 preset

 

懐かしのMURUA営業メンズメンバー。笑

みんなでよく地方を飛び回りました。

この濃〜い顔ぶれ。おもろい。笑

Processed with VSCO with c1 preset

 

みんなから沢山カワイイプレゼントももらっちゃった。

ふわふわのベビー布団やカワイイお包みやお洒落なブランケットや

先輩ママからは実用的な体温計など実用的なものも♡

早く使う日が待ち遠しくって待ち遠しくってワクワクだ。

そろそろお包みやパジャマなどお洗濯しないとだな〜とか。

ベビーベッドも出してみようかな〜とか少し気が早かったり。

 

カワイイおむつケーキはなんとミランの力作!!

お上手です♡

Processed with VSCO with c1 preset

 

とにかく楽しみでいっぱいなのです!!

 

みんな本当にありがとう♡

 

今週末からは臨月!!

いよいよ来週からは産休に入ります。

 

あードキドキだ。