LOVE♡SHOES

最近のマタニティ生活でなかなか着たい服が着れないストレスからか

今シーズンは靴ばかり買ってます。

印象的なSHOESがたくさんシューズクローゼットに仲間入り♡

Processed with VSCO with c1 preset

上からレトロな印象のヒールが可愛くって購入したPRADA

だけどヒールが高いから出産後までお預け。

見てるだけでも気分が上がるスキな配色にスクエアトゥの可愛い靴♡

右はSTELLA MCCARTNEY

SSのベルボトムシルエットのフレアーパンツなどに合わせたいな〜と思い♡

だけどこれも結構厚底なので出産後までお預け...汗

下の2つはCOLIAC

パールがアクセサリーとともに印象的にあしらわれいたり

シルバーリングがおしみもなくついている大胆なデザインに一目惚れ♡

なかなかこんなにデコラティブな靴ないからね。ヒールも低いしマタニティにも◎

シンプルでマンネリなスタイリングにもこの位インパクトのあるSHOESを合わせたら気分が上がるよね!!