ピッカピカのぽっかぽか

産後9日目。

今日は術後の検診でベビちゃんは母に預けて1人外出。

やーっと体重が落ちてきて毎朝体重計に乗るのが楽しくなってきました。

日々1〜2キロ落ちてきた!!

出産中に15キロも増えていた私は、

出産直後ワクワクしながら体重計に乗ったら浮腫がすごくてまさかの体重プラスマイナス0だったのでビックリ&かなり焦っていましたが…汗

あー良かった。良かった。

だけどまだまだパンパン。

 

それにしても良い天気だな。

気持ちが良いのでお外で採血の結果待ち中。

妊娠中に買ってたnew shoesを初おろしして、 ピッカピカのぽっかぽか。

shoes / PAROSH

bag / 3.1philiiplim

 

まだかなーまだかなー。