NEW セルフジェルネイル

明日はISETAN OPENだから綺麗にしないと!!

と思いGRANJEのセルフジェルネイルをEITOくんが寝ている間にコソコソと。

ちなみにUN3D. ISETAN OPENには10:30のOPENより14:00くらいまで覗きに行く予定です!!

お時間ある方は是非遊びに来てください!2Fです!!

伊勢丹新宿 本館 2F

UN3D.  03-3225-2824

 

さてさてネイルは

今回は簡単なデザインにしたので1時間くらいで完成!!

Processed with VSCO with c1 preset Processed with VSCO with c1 preset

使ったのはBASEジェルとTOPジェルとこの3カラー

102 Fugger

094 Alien

068 Coral

Processed with VSCO with c1 preset

何度もBLOGには書いているけど本当簡単にお家でジェルネイルが出来て助かってる。

ネイルサロンに行くとなんだかんだ時間もかかるし

何と言ってもお家で空いてる時間に自分で簡単にできちゃうからMAMAの見方!!

前回のセルフジェルネイルは2週間持ったよー!

フットネイルは1ヶ月持ちます!!

気になる方はLEDライトとBASEジェルとTOPジェルと好きなカラーのジェルがあれば出来ちゃうから是非♡

>>GRANJE<<