AOYAMAへ

本日で産休が開け少しづつですが本格的にお仕事再開。

今日は帰りに青山店へ覗きに。

春の新作続々と入荷していました。

私も着たい服たくさん!

早く体型戻さなければ...汗

骨盤が大きくなっているのでとにかくボトムスが今までのサイズじゃ全然入らない...。。。

悲しい現実。日曜日からパーソナルトレーニングを開始するので目標立てて頑張ろう。

 

と、、、

話は少し脱線してしまいましたが。

青山店のトルソーには

人気のコクーンブラウスにオリジナルプリントの

’WA PRINT’ のハンドプリーツスカートが可愛かった。

 

Processed with VSCO with c1 preset

>> COCOON DECOLLETEE BL 28,000YEN + tax

>> WA PRINT PLEATS SK 38,000YEN + tax

WA PRINTシリーズはワンピースとパンツをオーダーしていたんだけど

スカートも欲しくなってきた。

スカートは色違いのオレンジにしようかなぁ。

 

パーソナルルームにはミラーシルバーが可愛い

>> ORIGAMI METALIC TOTE   12,000YEN + tax

KANAKO SASAKIさんのARTの原画も販売しています。

Processed with VSCO with c1 preset

 

青山店は洋服だけではなくセレクト雑貨もありますよ!!

Processed with VSCO with c1 preset

 

こちらはキャンドル↓
Processed with VSCO with c1 preset

 

こちらはフラワーベース↓

Processed with VSCO with c1 preset

重量感があり飾っているだけでも素敵なインテリアになります。

他にも色々あるのでぜひ青山店へ覗きに行っていただけたら嬉しいです。

今日は私もお店でお買い物してきたので後ほど紹介します。

 

UN3D. AOYAMA

港区南青山5-5-25

03-3409-5503