お家ごはん

久しぶりにお家ご飯を写真に。

Processed with VSCO with c1 preset

・茄子味噌炒め

・小松菜とキノコとしらすの辛子和え

・胡瓜のナムル

・明太子

・お味噌汁

と、なんともない普通のご飯。

 

茄子味噌炒めはピーマンと豚肉と。

簡単でご飯がススムおかずが大好き。

Processed with VSCO with c1 preset

昔は好きじゃなかったお浸しも最近は毎日ないと嫌になるくらい食べたくなるの。

最近は自分の中でピリッと辛子をきかせた辛子和えブーム。

Processed with VSCO with c1 preset

あと、やみつき胡瓜ナムルは必須!!

Processed with VSCO with c1 preset

 

妊娠前や妊娠中はお家ご飯を写真に残すのも楽しみの一つだったけど

最近は育児に追われて写真を撮ることすら忘れていたので

また自分の記録用にもまたお家ごはんシリーズを再開してみる。

EITOくんがごはんを食べれるようになるまでに

もっと栄養管理とレパートリーを増やさなければ...!!