HAPPY WEDDING PARTY

先日、お世話になっていた日本を代表する演出家の若槻さん&彩未ちゃんの

SPECIAL WEDDING PARTYがありました。

とてもとても素敵な場所で

更に、熊谷さんやキャンドル ジュンさんなどなど素敵な方々の演出が加わり

お二人がより一層引き立つ素晴らしい時間が流れていました。

Processed with VSCO with c1 preset Processed with VSCO with c1 preset Processed with VSCO with c1 preset Processed with VSCO with c1 preset

会場にはファッション界の大御所の皆様がずらり。

とても華やかでお洒落な雰囲気に包まれていました。

途中、彩未ちゃんのサプライズピアノ演奏でみんな感動し

氣志團のパフォーマンスで笑わせてもらい

最後藤井フミヤさんの生歌アカペラで震えました。

Processed with VSCO with c1 preset Processed with VSCO with c1 preset Processed with VSCO with c1 preset

ゆかりちゃんもこんちゃんも2人とももうお腹が大きくってもうすぐmama♡

仲の良いみんなが同じ年の子供のmama友になれるなんて嬉しいな。

Processed with VSCO with c1 preset

やはり結婚式は何度行っても幸せな気持ちになりますね。

若槻さん 彩未ちゃん

改めておめでとうございます。

末長くお幸せに♡