GW in KAMAKURA

GW.

皆様いかがお過ごしでしょうか。

GW後半はお仕事タイムにしようということで

GW前半にFAMILYでかる〜くゆる〜く鎌倉で早めのGWを過ごしてきました。

天気も良くて気持ちが良い時間。

美味しいご飯沢山食べて特に何をするでもなくEITOくんの初体験がいっぱいのリラックスタイム。

Processed with VSCO with c1 preset Processed with VSCO with c1 preset Processed with VSCO with c1 preset Processed with VSCO with c1 preset Processed with VSCO with c1 presetProcessed with VSCO with c1 presetProcessed with VSCO with c1 presetProcessed with VSCO with c1 preset Processed with VSCO with c1 preset

 

EITOくんは生後100日にしてもう笑うと下の歯がチラリ。

早いのよ。本当。

Processed with VSCO with c1 preset

最近は声を出して笑うようになってきて

もうこの笑顔がたまんなくて連写。笑

かわいいお顔もブチャイクなお顔も全部たまんない。

Collage_Fotor

そんなEITOくん、

最近はもう寝っ転がっているのが嫌みたいで

座らせてあげたり抱っこしたりしてあげないと常にギャン泣き。

で、座らせてあげたら吐く。汗

まだ腰は座っていないのでずっと支えてあげて座る練習。

昼寝の時間も少なくなってだんだん手がかかるようになってきたな〜。

PCで色々仕事とかしたくてもなかなか手を離せず結局スマホしか触れなかったりで全然進まず...

これからハイハイしたり歩けるようになるともっと目を離せなくなるんだよね。

大変だ〜。

手がかかるからこそ我が子はいくつになってもたまんないという親心を理解。

母になりますます自身の親に感謝感謝の日々であります。

新米mama。

仕事もmama業も頑張ろ。