LAVENDER

こんばんは。

今日は早朝から撮影DAY.

Processed with VSCO with c1 preset

久しぶりにロケの日に雨でした。

晴れ女のジンクスが.......w

ですが結果曇り空の雰囲気がアンニュイで大人っぽくて良かったね、という話になり

とても素敵な写真が沢山撮れてホッとした1日でした。

朝早くから夜まで撮影だったから身体は疲れているはずなのに

なんだか目が冴えちゃって寝付けず.....

EITOくんの寝顔を横目にPCパチパチしております。

今日のロケ場所はラベンダー畑。

見渡す限り一面のラベンダーで良い香りに癒されながら♡

そして大量のミツバチにビクビクしながら...汗

の撮影でした。
Processed with VSCO with c1 presetProcessed with VSCO with c1 preset

本当にラベンダーの香りと色には癒される。

帰りにラベンダー畑で販売していたラベンダーを自宅用にも購入し

お部屋にもラベンダーの香りが充満していて癒されています♡

 

そして話は戻り。

曇り空とカラーのお花のコントラストにUN3D. のカラー配色がマッチング

Processed with VSCO with c1 preset Processed with VSCO with c1 preset

Processed with VSCO with c1 preset

Processed with VSCO with c1 preset

 

独特のカラー配色がインパクトのあるファークラッチは

ONLINE STOREにてPRE ORDER開催中です。

ファーアイテムは大人気なのでこの機会にぜひ。

>>TRICOLOR FUR CLUTCH<<

ボリュームのあるチベットラムファーをベースに、UN3D.らしい大胆な配色で切り替えたクラッチBAGは

異なる3種類のファーを使い、立体感のある仕上がりです。

本体自体はコンパクトながらも収納力があり使い勝手も◎

ショルダー付きなので様々なSTYLINGに合わせて頂けます。

 

さて。せっかくの週末ですが明日も雨みたいですね。

早く梅雨が明けると良いな〜。

 

おやすみなさい。