我が家のリビング事情

我が家のリビングがすっかりEITO仕様に大変身。

最初はね、子供仕様にするのはなぁとか言いつつ

結局なるよね、ベビー仕様に!!

生後6ヶ月を過ぎハイハイはまだもう少しだけど

寝返りとズリバイでかなり行動範囲が広くなったので

ふと目を離すとフローリングの上まで転がっちゃっていて危なくなってきたので

いよいよ通販していたベビーサークルを組み立てました。

Processed with VSCO with c1 presetProcessed with VSCO with c1 preset

これで食事の準備や洗濯など家事をしている時も少し安心♡

EITOくんもご満悦の様子で良かった良かった。

Processed with VSCO with c1 preset Processed with VSCO with c1 preset

誰に教えてもらったでもないのに

毎日毎日出来ることが増えていく。

本能ってすごい。

日々成長!!