いないいないばぁ

子供ってなんでいないいないばぁが好きなんだろう。

EITOのお部屋から顔を覗かして

「いないいないばぁっ!!!」

って言うと声をあげて爆笑。

もうなんなの。笑

かわいすぎるんですけど。

Processed with VSCO with c1 preset Processed with VSCO with c1 preset Processed with VSCO with c1 preset

いないいないばぁと

高い高〜いは鉄板で爆笑して喜んでくれる。

「高い高〜い!!」の図。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんなに喜んでくれるんだもの。やり甲斐あります。

何回でもやっちゃいます。笑

最近はだんだん男の子の顔つきになってきました。

Processed with VSCO with c1 preset Processed with VSCO with c1 preset Processed with VSCO with c1 preset Processed with VSCO with c1 preset

もうすぐ7ヶ月。

だんだん赤ちゃんの顔つきからキリッと男の子の顔つきへ進化中。

ほんの数ヶ月前までお腹の中にいたのにね。

自分の分身の様に思っていたけどもちろん別人格。

ほにゃほにゃだった頃が本当に懐かしい。

毎日がアップデート。

今をこうやってSNSに残せる時代だから沢山残しておこうと思い

完全非公開でEITOのアカウントに日々の彼の成長を残しているの。

将来彼が大きくなって産まれた時からのSNSを見てどう思うんだろうか。

反抗期がきてこんなの見たくなーい!とか言って消されたりして。笑