フェイスライン

少し前にインスタにも書いたフェイスラインについて。

この年齢になり1番の悩みはたるみ!絶対みんな1番気にしてるはず!!

FC811670-DE25-48F8-A428-3699F31B9B7D 

そんなたるみをスッキリさせる効果があり

ダウンタイムもなく痛みもなく簡単に受けられるのに即効性と確実性があると言われているのが

'ハイフ" という超音波の施術。

私は友人のクリニックで銀座に新しくできた

CHRISTINA CLINIC 銀座へ行ってきました。

実際受けた感想!!

全く痛くない。そしてすぐ終わる!脱毛とかのレーザーよりも全然痛みがない。

サイトより文章抜粋↓↓

(ハイフとはウルトラセルHIFUの意味で、HIFUテクノロジーを使って、たるみの原因であるSMAS層へピンポイントに照射し、脂肪細胞を破壊し身体の外へ排出てくれるのです。たるみは、皮膚をささえる土台となる表在性筋膜のSMAS筋のゆるみが主な原因で起こります。皮膚の深い層にあるSMASは、これまで外科手術のフェイスリフトなどの切る手術でしか治療することが困難でした。しかしウルトラセル(HIFU)は、レーザー照射するだけで 表面の皮膚を傷つけることなく しっかりと筋膜のたるみにまでも効果を発揮してくれます。今までたるみに関してレーザー治療を受けられて満足できなかった方も効果を感じて頂けるおすすめの治療法です)

だそうです!!

そして施術してすぐにも少し効果を感じられたけど2~3ヶ月後が1番効果が現れるみたいなので楽しみです。

これなら続けられそう!

59E15BC4-6C32-4C12-9302-2DBE5A6B48A8

あとたるみでなはく脂肪がついてフェイスラインが気になる人には

人参注射がオススメだそう!高麗人参の漢方の力で気になる脂肪を溶解してくれるんだって。

すごーい。

お店の雰囲気も上品で新しくできたばかりのクリニックだから清潔感もあって

スタッフの方も親身で雰囲気も良くって

良いクリニックをお探しの方には是非紹介したいクリニックでした!

Processed with VSCO with c8 preset

CHRISTINA CLINIC 銀座