32weeks

32weeks.

もうお腹もパンパン。

毎日ぐんぐん重くなっていくよ。

寝返りうつのもしんどくなってきました。

臨月まであと4weeks.

私の場合は、あっという間!ではなくて、やっとここまできたなっという感じです。

正直長かった。

夏頃からずっと切迫早産気味だったので、毎日、毎週がヒヤヒヤで。

本当にお腹の中で育てる事は当たり前だけどとても大切でとても慎重な事なんだと勉強しました。

と言っても楽観的な性格の私なので、、、

ついつい普通に動いてしまったりで

ついついが多いとしっかり者の旦那さんに毎日怒られていますが。汗

正産期の37weeksまで無事に過ごせますように。

楽しみだなー♡楽しみだなー♡

本当早く会いたいよ。