35w 胎動

いよいよ明日で36w。

臨月に入ります。

今週でお仕事も一先ず区切りをつけて、

来週以降は少しAWのデザインMTGを残しては産休に入ります。

いよいよだ。

不在時はみんなに託した!!今は何だって遠隔でチェックできるしね。

家にとトワルまで持ち込んでチェックに来てくれるみたいだしw

仕事と育児の両立頑張る!!

 

そんな昨夜はもうね、

胎動がすごくってすごくって。

mini恐竜ちゃんがお腹の中で騒がしいの。 

 

mini恐竜が騒がしい👶 #MATERNITY #35w

Momoko Ogiharaさん(@momokoogihara)が投稿した動画 -

 

今にもお腹を破って出てきちゃいそう。

ここは頭だな〜とか、ぐるっと回ったな〜とか、色々触りながら観察。

自分のお腹の中で確実に私のベビちゃんが生きていて

こんなに元気に動いている。

神秘的すぎる。

一先ずは出産に向けて集中。
部屋も片付けたり、ベビちゃんグッズを組み立てたり、ベビー洋品洗濯したりやりたい事沢山。
楽しみで楽しみで仕方ない。