my birthday

昨日、1/3は私の33回目のお誕生日でした♡

MURUAの立ち上げで東京に来たのが22歳の時だったから、

あれからもう11年経ったのか。と、ふと振り返ると人生の3分の一をダイスキなお仕事で駆け抜けている事に幸せを感じています。

昨年は新しい私のブランド、

UN3D.を立ち上げさせてもらい、

ダイスキな旦那さんと結婚をし、

赤ちゃんも授かり、

新しい事が一気にスタートした年。

Processed with VSCO with b1 preset

人生の新しい区切りの10年がまた始まりワクワクとドキドキで毎日がHAPPYです♡

昨日はもしかしたらお腹の中のベビちゃんとお誕生日が同じになるかも…と ワクワクソワソワしていましたがそれは叶わず… まだもう少しお腹の中でノンビリしていたい様です。

いつ陣痛がくるかわからないから遠出も出来ず近所でブラブラのんびりデートの日々。 

ベビちゃんに早く会いたい気持ちばかりが高まりますが、 旦那さんと2人っきりで過ごす日々もあと僅かなのでこの時間を楽しむのも大切ね♡ Processed with VSCO with b1 preset

photo by MIKA NINAGAWA