出産準備入院1日目

本日より出産に向けて人生初の入院生活1日目。

陽当たり良好なお部屋でなかなか快適だ。

明日からの誘発分娩の為に内診してもらい

やはりまだまだ子宮口は開いていないとの事で子宮口広げる器具で処置してもらい、

お腹に装置を付けて安静中。

処置の辛さ具合は痛かったけど想像していたよりはまだマシだったかな。

もはや、口コミ読みすぎて想像が膨らみ過ぎている。笑

子宮口広げる器具を入れてもらってからは

陣痛みたいなお腹の張りがあって、私的には結構痛くて何度かナースコールで質問してみるも

陣痛の痛さはまだまだこんなもんじゃないとのことで。

今の私にはまだ全然想像出来ていない。笑

まだまだ余裕ありです◎

病室では他の部屋から赤ちゃんの泣き声が聞こえてきて

いよいよなんだなぁと実感。

 

さてどうなるかなぁ。