HOME PARTY♡

昨夜はご近所さんのJJ編集長 原さん宅にて

お付き合いの長いチームJJと旦那さんやお子さんも一緒にHOME PARTY♡

JJチームとは読者モデル時代からのお付き合いなのでもうかなり長い。

IMG_0953

原さん宅のHOME PARTYはいつもセンス良すぎでクオリティがかなり高いのですが

今回はライターエリカちゃんの旦那様がお肉屋さんという事で

美味しいお肉のフルコースをいただき

さらに原さんFAMILYが築地で仕入れてくれた新鮮な海鮮とのコンビネーションで

お家とは思えないとっても贅沢な食事でした♡

Processed with VSCO with c1 preset Processed with VSCO with c1 preset

 

みんなにEITOくん出産おめでとうのお祝いもしていただきました♡

嬉しい!!

Processed with VSCO with c1 preset

そしてbaby DiorのMODEでかわいいファーストシューズのプレゼント♡

モノトーンにシルバーメタリックのレザーシューズ♡

 可愛い。可愛すぎる。センス良すぎ!

Processed with VSCO with c1 preset

早く履かせてあげたいな。

 

そして最後の記念撮影は

娘さんを寝かしつけたまま戻ってこなくなっちゃった主人の原さんFAMILY不在での写真に。。

 遅くまですいません。。

Processed with VSCO with c1 preset

Processed with VSCO with c1 preset

Processed with VSCO with c1 preset

居心地良すぎてすっかり長居しちゃって

気づいたら8時間も話してたよね。笑

あ〜。

楽しかった。

私の周りには先輩mamaがいっぱいで頼りになるな♡

皆様。ご馳走様でした。