なかなかね♡

GW前半はFAMILYでまったり海の近くのミニマムなセカンドハウスで🐚

ささっと簡単なインテリアを揃えてなかなか居心地の良い空間に。
Processed with VSCO with c1 preset
Processed with VSCO with c1 preset Processed with VSCO with c1 preset
 
腰の座っていないEITOくんはビーズクッションの座り心地が良かったみたいでお気に入りだったので東京のお家にもGET決定。
って、私も気に入った!ソファーよりも全然最高な気が...。

そして本日よりGW後半は18SSシーズンに向けたテーマを考えて
集中して仕事しようと意気込んでいましたが...
 
EITOくんが1日中ギャン泣きからの
お家のwifiが繋がらなくなるというアクシデントでなかなか進みませんでした...泣
(ちなみにBLOGを書いている今現在もまだ繋がらず...。iphoneでデザリングして使ってみるも
iphoneがアッチアチになるしなんか不安。汗)
 
残りのGW頑張ろ。
明日はこどもの日。
初節句の準備もなかなか手につかない...。
 
もう手巻き寿司にしちゃおうかな〜。