梅田阪急へ

5.17 WED ~ 5.30 TUEまでの2weeks

梅田阪急イベントスペース3Fにて

UN3D. POP UP STOREを開催いたします。

大阪では4回目のPOP UP STOREとなります。

今まで妊娠、出産とあり大阪のPOP UP STOREに行けていなかったので

今回は私もお店で直接お話ししながら接客させていただきたいと思っています。

普段ONLINE STOREにてご購入いただいている皆様に、

そして今までUN3D.を知らなかった皆様に、

なかなかWEB上だと素材感や細かなディテールをお見せできていないと思うので

実際に商品に触れて、試着して、UN3D.を知っていただける機会なので

是非ご来店いただけましたら幸いです。

皆様にお気に入りの1点が見つかるよう

私も、5.20 SAT 13:00~

先着順にてパーソナル接客をさせていただきたいと思っております。

是非お待ちしております!!

Processed with VSCO with c1 preset

 

UMEDA HANKYU LIMITED ITEM

>>LIGHT SHORT BZ  28,000YEN

オイルコーティングを施しているタイプライター素材のブルゾンは

独特のパリパリした質感でシワにならず

シャツ感覚で羽織っていただけるブルゾンです。

立体的なオーバーポケットがポイントのシンプルなデザインなので

どんなスタイリングにも合わせやすく

軽いのでBAGの中に1枚入れて冷房対策にもオススメです。
Processed with VSCO with c1 preset Processed with VSCO with c1 preset

>>RANDOM PARTS TOP  19,000YEN

異素材のパーツをランダムにデザインしている

シンプルながらも他にはない独特なアシンメトリー感が印象的なTOPS.

パンツに合わせてスタイリングするのがオススメです。

Processed with VSCO with c1 preset

Processed with VSCO with c1 preset
Processed with VSCO with c1 preset

 

LIMITED PRE OREDER << はこちらから

5.15 MON 11:59 までです

スクリーンショット 2017-05-11 16.28.07