最近のEITO

こんばんは。

最近のEITOくん

すっかり寝返りも出来るようになりますます目が離せなくなってきました。

2週間くらい前、ふと起きると隣のベビーベッドで寝ていたEITOくん

くるっと寝返り出来た〜!!

と感動していたらそのままくるっとまた元に戻った!!

1日にして寝返りも元に戻ることも2つ習得していました。

わぁ♡すごい!!

と感動したのも束の間。

急いでリビングにEITOくん仕様ののスポンジ入り絨毯を買って

ソファーとの間にビーズクッション買って

リビングに置いていたコンクリートのテーブルはお部屋の端っこに追いやり

もしもの時のためにも備えました。

それからはもうリビングでも常に寝返り。

ベッドの中でも寝返り。

ずっとこんな感じ。

Processed with VSCO with c1 preset

だけどまだ元に戻るのは時間がかかるみたいで

寝返りしてしばらくはご機嫌なんだけどそのうち元に戻れない〜!!と号泣。

で、元に戻してあげるもほんの数秒でまた寝返り。

で、また号泣。

でまた戻してあげる。

そのエンドレスルーティーンにはまっています。

私の右肩はもう常にヨダレでビショビショ。笑

EITOくんが着替える分、私も家では何度もお着替え。

そんな毎日。

生後3ヶ月にして歯は生えるし

寝返りも出来るし

なかなか成長が早い様子のEITOくん。

スーパーマンみたいでカッコ良いような

もっとゆっくり成長して欲しいような。

Processed with VSCO with c1 preset

今にも喋るんじゃないかって位な雰囲気。

明日で生後4ヶ月目になります。

早いな、早いな。