5months♡EITO

EITOくん

先日5ヶ月になりました♡

早い早い。

すっかり寝返りも出来るし

ゴロンゴロン気づいたら結構移動できるし

少しづつ前にも進めるようになってきた。

愛想が良くって目があうとニコって笑うの。

もうね。母はたまんないのです。

Processed with VSCO with c1 presetProcessed with VSCO with c1 presetProcessed with VSCO with c1 preset

 

そんな彼にそろそろ使えるだろうと

新しいハイテクなおもちゃをプレゼント!!

少し前まではお部屋の景観を乱したくないなぁなんて思っていたけれど

息子の喜ぶ姿を見たらついついね。

本当に大爆笑しながら大喜びするの。

Processed with VSCO with c1 preset

ジャンプや動きに合わせて効果音がなったり光ったり

英語モードになったりもうね、色々詰め込まれてて今時な楽しそうなおもちゃ。

すっかり遊び疲れてぐっすり。笑

Processed with VSCO with c1 preset

日々スクスク成長。

幸せな毎日に感謝♡