LOVE LOVE LOVE

毎晩寝る前のLOVE LOVE time...♡

Processed with VSCO with c1 preset Processed with VSCO with b1 preset

あー。もう。

母だけに見せてくれる(見せてくれてると思ってる)笑顔。

たまらんね。

だんだん自我が芽生えてきて要求してくることも多くなり

大変なことも増えたけど。

(もちろんイライラしちゃう事もあるよ!力が強くてオムツ替えるのも一苦労だし。笑)

だけど、

意思疎通出来ることが増えてますます可愛いくて可愛くてたまらない。

名前読んだら振り向くし、笑ったら笑ってくれるし。

こっちおいで!って言ったらガンバってズリバイして来てくれるし。

ギュってしたらギュって返してくれる。

IMG_2516

自分が母になるまで芽生えなかった感情が沢山あって

EITOのお陰で私も新しい自分に出会う事が出来て。

とにかく!!

毎日シアワセをありがとう。