つかまり立ち

ここ1週間くらいでつかまり立ちをしだしたEITO。

まだ腰も不安定だしあまり早く立つのは良くないと言われつつも

立ちたくて立ちたくて仕方がない様子で。

つかまれるものを見つけたはすぐに立ってしまうので...汗

もう本当に毎日毎日出来ることが増えていくから驚き!!

誰に教えてもらうでもなく出来るのは

本能なのか?それとも私たちが歩いているのを見て真似してるのか?

 

とにかくいきなり立てるようになったので頭を守りたくてamazonで検索。

そして見つけたテントウムシくんを新調。

Processed with VSCO with c1 preset Processed with VSCO with c1 preset

>>テントウムシくん

このシリーズのミツバチバージョンを友人が使っているの見てたから

テントウ虫バージョンもあるんだ〜と思い取り急ぎポチッと。

チョイダサ感が絶妙な雰囲気で可愛い♡

頭と腰はこれで守ってくれるけど前に転ぶとダメね。

ヘルメットも新調しなきゃかなぁ。

本当に、amazonとprime nowさえあればどんなに急に欲しくても

すぐにポチッと通販できちゃう便利な世の中です。

お陰でいるかな?いらないかな?みたいな物もついでに!!とどんどん増えちゃう病。。。汗