JOYJOY♡BIRTH DAY

週末、友人のBABYのかわいこちゃんで個人的にも大ファンな♡笑

JOYの1歳のお誕生日会へ駆けつけたよー。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お目目くりくりでいつでもHAPPYなJOYJOY♡

ロウソクふぅ〜〜〜っも出来てかわいすぎた。

EITOくんと学年は同じBABY♡

2人はらぶらぶなんだよ〜。

Processed with VSCO with c1 preset

この日はベビちゃんがたくさんでワイワイHAPPYな会でした。

この中ではEITOくんは最年少。

みんなはもうヨチヨチ歩けるからEITOはみんなのことキョロキョロ羨ましそうに眺めてた。

早く立てると良いね♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

ほんの数年前まではこんなにベビちゃんいっぱいの会に私が普通に参加してるなんて思ってもいなかった。

環境はどんどん変わってる。どんどん進化してる!

シアワセもいっぱい増えてる!!!

そんな事が口癖な最近。

あーみんなの笑顔に癒された。

JOY♡HAPPY 1st  BIRTH DAY

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これからも宜しくね♡