イガリメイク FOR - UN3D.

イガリメイク FOR - UN3D.

大人気ヘアメイクアーティスト イガリシノブさんに

UN3D.のサマーコレクションに合わせて3パターンのメイクを提案してもらいました!

イガリメイク_180502_0018

テーマは '夏のこってりメイク"

今まで夏って爽やかで軽いカラーのメイクが多かったけど今年は夏でもダークカラーだって使って楽しんじゃう。

そんなテーマです。

イガリメイク_180502_0030 イガリメイク_180502_0027

 

この3パターンのメイクを提案してもらいました。

UN3D. のお洋服に合わせて、普段なかなか挑戦しずらいカラーも簡単に取り入れやすいカラーメイク。

目元にアイライナーでささっと書くグラフィックなんかはこれからの季節フェスやイベントの時に挑戦してみたいなぁと思ったし、

ピンクのリップなんかは新鮮でまたつけてみたい時期かも。

 イガリメイク_180502_0046 イガリメイク_180502_0044 イガリメイク_180502_0042 イガリメイク_180502_0049

TOPS /  TANGTANG THREEP T

SKIRT / MESH MERMAID SKIRT

SHOES / UNITED NUDE SANDAL

 

オレンジマスカラのメイクも下まつげだけなら挑戦しやすいし、

下まぶたにオレンジシャドウとツヤツヤオレンジリップでワントーンメイクも挑戦しやすい。

イガリメイク_180502_0055 イガリメイク_180502_0054 イガリメイク_180502_0058 TOPS / ASYMME SLD MESH TOP

SKIRT / PAVO PATTERN SKIRT

SHOES / UNITED NUDE 

HAT / LACE HAT

 

 

もはや定番となっているボルドーバーガンディー系リップも

目元をイエローゴールド系で明るくまとめたら夏っぽくて程よく強さがあって良いかも!
イガリメイク_180502_0034 イガリメイク_180502_0032 イガリメイク_180502_0038

DRESS / BI-COLOR MESH OP

SHOES / 私物

ACC / TASSEL PIERCE

 

使っているコスメの詳細やメイクのポイント、

イガリさんとの対談などまとめた記事がUN3D. OFFICIAL SITE ANSWERS 企画にてUPされているので是非ご覧ください♡

イガリメイク_180502_0016 イガリメイク_180502_0009 イガリメイク_180502_0008

 

>> ANSWERS <<