GOLD HOLIC

最近シルバー気分だった私も久しぶりにGOLD系小物でまとめてみました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA          Processed with VSCO with c1 preset

BAG - MARNI

SHOES - VALENTINO

WATCH - KLASSE14

SOCKS - FAKUI

SHOESは先週HAWAIIのNeiman Marcusで購入した

VALENTINOのNeiman Marcus限定カラー。

Processed with VSCO with c1 preset

VALENTINOの靴はしっかりとヒールの高さがあるのに歩きやすいからもう1足欲しいな〜っと思っていたところ

偶然キラキラ可愛いゴールドカラーがあったので試着してみたら

ここでしか買えない限定カラーですっと言われ、、、

後悔したくないのでまんまと購入!






SOCKSはお気に入りなFAKUI.

最近FAKUI SOCKSにすっかり虜になっております♡

BAGは久しぶりに使ったMARNI.

Processed with VSCO with c1 preset

サイドのジャバラデザインが可愛いBAG.

KLASSE14の時計はいくつか持っているのですが

これは小さい方のサイズ。

Processed with VSCO with c1 preset

ニットの上からなどだとBIGFACEが可愛いな〜っと思って使っていたのですが

春になりスリーブレスな洋服を着るようになったので

少し小ぶりなSMALLFACEのタイプを購入しました。

KLASSE14

で購入する際はクーポンコードに#MOMKO を入れると12% OFFになるみたいです。

気になる方は是非オススメです!

やはりGOLD好きは永遠ですね。








UN3D. NEWS LETTER はこちらからご登録ください

スクリーンショット 2016-04-19 12.12.12