UN3D. FRAGSHIP SHOP

本日は秋に青山にOPEN予定のUN3D. SHOPで内装デザイナーさん達と打ち合わせがありました。

Processed with VSCO with b5 preset

Processed with VSCO with b3 preset

今回は念願のデザイナーさんで気持ちも更に高まります!

有名な方なのにとても親しみやすく。

更に好きになりました。

絶対素敵な内装になるはず。

今日はお天気も良く光の入り方がとても気持ち良くって。

念願だった路面店ならではの光を美しく操った素敵な内装にしたいな。

と、色々妄想中。

アパレルブランドをやっている私にとって やはり路面店はとても憧れでした。

集客力や利益を考えたら断然ファッションビルや百貨店なのですが。

デザイナーの思うブランドのイメージ、世界観を作り上げられる自由度が格段に違う。

また一つ夢が叶います。

本当に楽しみです。

UN3D. NEWSLETTER はこちらからご登録ください

スクリーンショット 2016-04-19 12.12.12