美しいタオル - HIPOPOTAMUS

いつもお世話になっている方から結婚のお祝いをいただきました♡

Processed with VSCO with c1 preset

前から気になっていた

HIPOPOTAMUS のタオルセット

Processed with VSCO with c1 preset

 

オーガニックコットンのとっても発色が綺麗なタオルブランドです!

カラーにとてもこだわりのある私はこの間伊勢丹でHIPOPOTAMUSのタオルバリエーションを見て

綺麗だな〜っと密かに狙っていました。

全てゴッホなどの絵画作品からインスピレーションを受けてカラーを染色しているというこだわりの綺麗色には本当にうっとり。

 

是非ONLINE SITEを見てみて欲しい!

HIPOPOTAMUS

 

私は深みのあるネイビーとカシスをセレクトしました。

ネイビーブルーはゴッホの「アイリス」

カシスはモネの「花の庭」

をイメージしているそう。

 

素敵なカラーのふかふか柔らかいタオルは毎日の生活をワンランク上げてくれます。

 

かわいいカバちゃんのタオルはベビちゃんにとっておこう♡

ありがとうございます♡