ワンピース特集 VOL.1

SUMMER LOOKのご紹介!!続きです。

次は夏に着たくなるワンピース特集。

暖かくなると楽だし毎日ワンピース着たくなるのは私だけでしょうか?

UN3D.も最近ワンピースの型数増やしてます。

やっぱり1枚できまるしウエストの締め付けがないのも疲れなくて。笑

まずはそんなリラックス感のあるラフなワンピースです。

190205_3368_fin

カットソー素材でT-SHワンピースなんですが、

グログランテープでギャザーを寄せてメリハリをつけることで

ゆったりワンピースでもシルエットが綺麗に見えるデザインになっています。

脇にはもちろんポケットもつけています。これ結構重要!

ポケットがない服は本当落ち着かない。笑

190205_3429_fin 190205_3414_fin 190205_3463_fin 190205_3435_fin

TAPE GATHER CUT OP

SHOES

PIERCE

 

次はサマードレス。

これはかなりお気に入りの自信作なワンピースでワンショルダードレスなんだけど

気になる脇肉を前からも後ろからもカバーしてくれるのです。

ウエストラインからのフレアシルエットも上品で体のラインが美しく見えます!!

素材バリエーションも3つあって、着用しているのが1番ラフなリネン調素材。

190205_3168_fin190205_3214_fin 190205_3186_fin190205_3236_fin 190205_3233_fin

ONE SHOULDER DRESS

SHOES

PIERCE

 

次はエスニック調なリラックスワンピースをワイドパンツにレイヤード。

ロング丈×ロング丈のレイヤードでこなれ感を。

190205_2494_fin 190205_2501_fin 190205_2469_fin 190205_2478_fin 190205_2461_fin

ONEPIECE

PANTS

PIERCE

SHOES

 

次はカットソーで着心地ストレスフリー。

アシンメトリーにカットしたロングフリンジがポイントのワンピース。
メッシュ素材やショート丈のオフショルダーをドッキングさせ、立体感のあるデザインに。

こだわりをたっぷり詰め込んだワントーンレイヤードが夏に着たいワンピース。

190205_3478_fin 190205_3492_fin 190205_3518_fin 190205_3538_fin 190205_3546_fin

 ONEPIECE

SHOES

 

 

ワンピースはまだまだあるので次に続く。

私の夏のおすすめLOOKはこちらから見れます。

MOMOKOOGIHARA SUMMER LOOK